// ライブラリを読み込み // テンプレートになるHTMLを記述 // メインの処理を記述

ニュース

イベント

明日12/9はつくばみらい市PTA連絡協議会のソフトバレーボール大会!

今年は「教職員の働き方改革を後押しする」と銘打ってスタートした市P連。
例年かなりの割合を事務局の先生たちの手に頼って開催してきたソフトバレーボール大会ですが、今年は運営方法を変え、参加する学校で実行委員をつくりました。実行委員長に立候補いただいた陽光台小学校会長には開催までたくさん骨をおっていただきました。また、事務局にも多大なるご協力をいただきました。この場を借りて感謝を申し上げたいと思います。

昨今のPTA事情を踏まえ、本市P連では、強制ではなく希望したPTAが参加する任意参加のソフトバレーボール大会です。

今年は、
小張小10名、伊奈小17名、伊奈東小21名,谷和原小13名,福岡小8名,陽光台小17名,豊小・伊奈中の連合チーム12名、伊奈東中16名、谷和原中17名の、合計131名が参加します。

優勝、準優勝、敢闘賞の3賞をどの学校が勝ち取るか、楽しみですね!

© 2023 つくばみらい市PTA連絡協議会